金欠大学生のナマケモノblog

のんびり生きる大学4年生の日常

頑張れない時

こんばんは。

私はこの2日くらい、頑張れない時間が続きました。

何故か分からないけど、なんか頑張れない、ということ

誰にでもあるんじゃないでしょうか。

 

まあ、これが続きすぎるとよくないのですが、

たまにはこんな日があってもいいのではないか。

そうやって気楽に考えることで、明日からは頑張れる、そんな気もします。

 

たまにこうやって頑張れない日があると、ガチャピンYouTubeを見ます。

「今日落ち込んじゃった君へ」というタイトルの動画。

その動画を見ると、なんか気持ちも軽くなって

次から頑張ろっと、と思えます。何気におすすめです。

その動画で何回もガチャピンが言う言葉、

「明日から本気出す!」

まさにそれに尽きますね。

今日頑張れなかったら、明日頑張ろう。

 

明日から本気出す!

 

ということで、おやすみなさい。